2012-03-25

黒目川堤防清掃活動!

今年もやって参りました!
黒目川堤防清掃活動!
無事終了致しました。

朝早くから活動に参加した12名の皆様、大変にお疲れ様でした!

日時:3月25日(日)9時~11時迄
 ※雨天当日防災無線にて放送案内,4/1(日)へ延期

・集合:8:45分(朝霞県土整備事務所駐車場:朝霞市浜崎678)
 ※おやちゃい村で踊った場所です。

・スケジュール
8:45 集合/受付:朝霞県土整備事務所駐車場
 
9:00 清掃活動の開始/各集積所へ移動
 ★各所清掃清掃終了後に飲料を受取る
   再集合:連絡/解散
2012-02-18

告知です!

ブログ更新内容と予定
・役員改正
・2012年度 踊り子・旗士・スタッフの募集
・2012年度 活動予定


そして!
体がウズウズしている武蔵の踊り子さん達へ朗報!

平成24年2月19日の日曜日pm18:30~21:00朝霞第一中学校体育館にて
「おためし会」を開催いたします。皆で楽しく踊りましょう~♪ 
出入り自由となりますので、好きな時間に来て帰るのも自由です。Jr達!大集合してして!

当日は、入会希望者の方々もご参加頂けるかも☆!

そして、武蔵の練習を見てから入会を考えたい方など事前にメール頂ければ見学できますし、運動着と上履きがあれば参加もOK!

連絡お待ちしています!広報担当水さん

2011-08-02

スマイルFMに駿とジャックと利弥がでたよ~

記者:優子さん
写真:優子さん

内容はっていうと・・・。

えと、基本的な武蔵の紹介です。人数とか、今年のテーマなどと、
彩夏祭以外の遠征先の告知です。
10分くらいなので、あっという間です。
雑談は、としやの色白美肌の話しと駿の彼女ができましたについてです。

ラジオ6
駿:台本書いてますね。棒読みじゃないですよね?まじめです。

tラジオ5
ジャック:なんか聴きながら・・・ニンマリ(チョットキモイ?)

ラジオ4
利弥:でました!!!が 横顔ショット チョット残念!? 
   ム?ム?ム?・・・奥に美女が・・・!

ラジオ2
利弥:再び!いつもの落ち着きモードに入ってます。
   これで渋いお茶があると絵になるな~と思うのは自分だけ?癒し系です!

ラジオ
すっかり緊張もとけて楽しそうですね!

ラジオ3
但し!この人 一人を抜いては・・・(キャー!)


以上、ラジオを聴けなかった水さんは真夜中一人、記事を書きながら妄想にふけってしまいました。
2011-07-31

今更ですが・・・。武蔵BBQ

去年から始まった、武蔵のバーベキュ~!(7/3)

酔っ払ってて写真撮れてないと思ったら、
携帯の中に隠れてたのでブログに放出しますね。


HI3G0033.jpg

去年同様スイカ割り大会!

BBQ0

武蔵のジュニアは、川遊びへ!

BBQ1

今年は代表・副代表も・・・。
川遊びへ?と いうより生贄に(笑)

BBQ2

結構・・・楽しそう!?

HI3G0031.jpg

何だか役員のほとんどが生贄に・・・。やばい流れが!!!


今年も
バーベキューの他に各ご家庭から手作りのお料理やお酒を
お持ち頂いてありがとうございました。

トシちゃんのラーメン幸楽(埼玉県朝霞市溝沼1-2-20)オリジナルスープも最高でした!

また、来年やろーね。

2011-07-28

すまいるFM生出演!

8月1日(月)スマイルFMに
演出から
駿
総務からジャックと利弥
生出演するよ~。

時間は午後5時20分頃
からの「地域のニュース」にて


ラジオはFM 76.7MHzにあわせてみてね。

ちなみに
8月4日(木)は リゾンなるこ会飛鳥さんで
8月5日(金)は 朝霞なるこ遊和会さんです。