--------


2011-08-02

スマイルFMに駿とジャックと利弥がでたよ~

記者:優子さん
写真:優子さん

内容はっていうと・・・。

えと、基本的な武蔵の紹介です。人数とか、今年のテーマなどと、
彩夏祭以外の遠征先の告知です。
10分くらいなので、あっという間です。
雑談は、としやの色白美肌の話しと駿の彼女ができましたについてです。

ラジオ6
駿:台本書いてますね。棒読みじゃないですよね?まじめです。

tラジオ5
ジャック:なんか聴きながら・・・ニンマリ(チョットキモイ?)

ラジオ4
利弥:でました!!!が 横顔ショット チョット残念!? 
   ム?ム?ム?・・・奥に美女が・・・!

ラジオ2
利弥:再び!いつもの落ち着きモードに入ってます。
   これで渋いお茶があると絵になるな~と思うのは自分だけ?癒し系です!

ラジオ
すっかり緊張もとけて楽しそうですね!

ラジオ3
但し!この人 一人を抜いては・・・(キャー!)


以上、ラジオを聴けなかった水さんは真夜中一人、記事を書きながら妄想にふけってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

