2011-07-20

迫り来る彩夏祭

いよいよ迫って来ました彩夏祭。先日の炎天下の中、新松戸祭りでJrが頑張ったご褒美にドッチボール大会を行いました。




武蔵のドッチボール大会は結構笑えるんです。例えば吉井家の姉弟(キョウダイ?アッテル?)対決とか、弘樹のファインプレーとか、優子さんの変なよけ方とか、彩夏のクネクネしたよけ方とか、うかうかしていると見ている方にボールがとんできて驚いている様子とか。

かたや大人の方はというと。練習始まって以来の声が一番でていて、演出さんの想いがメンバーに伝わった成果と感じました。

今年は諸事情で参加できない竜也君も練習最後に挨拶してくれて、声を出すことによる効果や見ている人への伝わり方を語ってくれました。(感謝)

残りの練習も4日しかありません。一回一回の練習を大切に、楽しく、笑顔で、声を出して、悔いのないように(モリダクサン スギ?)やり抜きましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する