--------


2012-10-17

ふれあい祭り

平成24年度朝霞一中校地区ふれあい推進事業
ふれあいフェスティバル


朝霞市では「地域社会での児童・生徒・保護者
そして地域住民のふれあい活動」の活性化に
取り組んでいます。

開催日時:平成24年10月20日(土)
集合時間:午前10:00集合場所:校舎玄関前
雨天実施
午前10:45演舞

会場:朝霞市立朝霞第一中学校
   体育館


ご注意:自動車でのご来校はご遠慮頂き、
    自転車又は徒歩でご参加下さい。
    
2012-08-14

2012高知よさこい祭り・全国大会

彩夏祭関八連
武蔵からも踊り子として参加しています。
探してみてみて!




2012-08-01

第29回朝霞市民まつり「彩夏祭」

第29回朝霞市民まつり「彩夏祭」

「とどけよう 元気を 朝霞から」
を合言葉として
開催します。

演舞予定時間は次の通りで、
本祭は着替えて集合となります。

8月3日(金)
前夜祭

朝霞駅南口
集合場所・朝霞駅南口セブンイレブン前
集合時間・16:30
演舞開始・17:23

北朝霞ステージ
演舞前ギリギリ迄に集合!
演舞開始・18:25

8月4日(土)
彩夏祭1日目

集合場所・青葉台公園トイレ前
集合時間・13:50
演舞開始
14:29青葉台ステージ
15:32公園通り南
17:24税務署前
18:06公園通り北

8月5日(日)
彩夏祭2日目

集合場所・郵便局前
集合時間 11:50
演舞開始
12:30公園通り北
13:59志木駅東口
15:23北朝霞ステージ
17:03公園通り北

22:00打上げ いちげん北朝霞店
(埼玉県朝霞市西原1-5-12ウイング北朝霞2F)
2011-08-13

あっという間

先週の彩夏祭はお疲れ様でした!

早いもので彩夏祭が終わって
今日で1週間が経ちました。





今年の彩夏祭どぉでしたか?!



正直なつは物足りなさを
感じてます(´・_・`)


祭り当日は楽しくて
仕方なかったけど
何か踊り切った感がなく
あっけなく夏が
終わっちゃいました。


元々審査もなく
踊る回数も少ない中
最後の最後には
天候にも裏切られ...
寂しい気持ちでいっぱいです



やっぱ前夜祭がないと
ダメですね!
モチベーションもあがらないし
盛り上がりにもかけるし。




でも今年の彩夏祭を終えて
思ったことがあります。


それは
いかに1回1回の演舞が
大事なのか。
幸い武蔵は2日間とも
無事に演舞が出来たけど
他チームは最後のステージ
出来なかったり流しも
途中で中止になったり。
時間早いよ~とか言いながらも
ちょうどいい時間帯でしたね(笑

今の武蔵メンバーで
踊れる大切さ。
毎年当たり前のように
集まってましたけど
今年は活動を続けるのか
みんなで話し合うことから
始まりました。

こんなに人が集まると
思ってもみなかったし
新規の人も入ってくれました。
踊りたくても出来ない人もいれば
そぉでない人もいるけど
いつまで同じメンバーで
踊れるんだろって思ったら
今年はこのメンバーで
武蔵を作り上げることが
出来て本当に良かった!

演出として、いちメンバーとして
本当に本当に感謝してます。

ありがとうございました(>_<)


武蔵に所属出来て良かった
15年続けてきて良かった




来年はこの悔しい思いを
ぶつけていけたらいいなって
思ってます(`_´)ゞ



踊り切った感を味わいたい!






それと今年から朝霞チームの
人たちと一緒に作っている
乱舞「踊れや踊れ!」に
ご協力してくださり
ありがとうございました♪(´ε` )

特にJrには気に入ってもらえて
嬉しく思います!!







来年もまた楽しかったって
言えるような作品になるよう
頑張っていきましょ!!





まとまりない上に
長々とすみませんでした。





演出部 吉井 奈都美
2011-08-09

彩夏祭動画2日目

みんな揃っててカッコよかったよ~

【志木会場】



【北朝霞ステージ】

